セブンス

 
見てはいけないものを見てしまったかもしれない。
それは幽霊だとか悪魔だとかそんなものではなく、
僕の心の奥底に眠ってるマグマを呼び起こすもの。
 
ZAIワンマンライブ「ZERO」DVD
 
この頃ちょうど活動7年目だったらしい。
 

 
あれから10年。
 
今週で僕はソロ7年目に突入。
 
余りにも変わり過ぎた自分がここにいるけど、
音階だってドからドへ7度でたどり着くもの。
文字では同じドでも音の高さが違うってもの。
 
だから、
画面の中の自分に胸を張っていられるように、
 
僕は僕に負けてはいけない。
 
 
インフルエンザでもらったお休みはもうおしまい!
今日からリスタートだ!
 
みなさんもいい一日を!