伊藤直輝 vs マスク・ド・タンクトップ

 
仮面ライダータイガーマスクも、
正体がバレてないのは物語中の話。
 
視聴者にはすべてバレている。
 
そういうものだ。
 
 
さてさて、
一週間遅れになってしまったけど、
先日の日曜日は、
『京都カス野郎プロレス』さんのイベントに、
 
ミュージシャンとしてだけではなく、
マスク・ド・タンクトップとして、
リングに、そしてロープに立ってきた!
 

 
本当は正体はバレてはいけないのだけど、
それはあくまで物語中の話。
 
俯瞰の目にはすべて筒抜けである。
 
っということで、
僕がマスク・ド・タンクトップだ(笑)
 

 
この日のためにオーダーメイドで作っていただいた、
本物のマスクを着用して、
タコヤキーダー選手と、
アルティメット・スパイダーJr.選手の、
「タコスパ」チームのセコンドとして、
一緒にリングに入場!
 
お二人と一緒にSpidermanのダンスを☆
 

 
この時のテンションの上がりっぷりはすごかった!
コスパのお二人もプロレスファンのみなさんも大盛り上がり!
 

 
本当にものすごい貴重な体験☆
 
もちろん!
ミュージシャン伊藤直輝として、
「Hello!」も歌わせていただき♪
 

 
12年前に立ったKBSホールのリングとは、
余りにも変わり過ぎた自分が立っていたけど、
リングから見た笑顔は変わらずに最高だった。
 

 
正直に言うと、
けっこう緊張したのだけれど、
自分に負けるわけにはいかない。
 
これからも僕は僕のリングの上で、
僕と戦って勝っていこう。
 
そこにマスクがあろうと、なかろうと。