サムライイ月

 
後悔しないように、
航海するためには、
 
遠くだけじゃなく、
近くだけじゃなく、
 
どちらも見ていなければ。
 
 
昨夜のこと、
お風呂に入りながら、
出たあとのことばかり考えていた。
 
湯船に浸かって、
頭の中が整理できた頃、
 
ふと、
 
「あれ?カラダ洗ったっけ??・・・」
 
結局、答えがわからず、
洗ってないより、二度洗った方がいいだろう、
ということで洗っておくことにした。
 
遠くだけじゃなく、
近くだけじゃなく、
どちらも見ていなければ(^^;)
 
今日でとうとう11月も終わり。
 
僕、疲れているのか?(笑)
 
 
いやはや、
何かと目の前のことに追われるような毎日で、
ほんとに早い一ヶ月だったけど、
 
11(いい)月だった。
 
今日も笑顔で過ごしましょうか(^^)