いつの日かHello!

 
会いたい人がいる。
 
会えない理由は色々で、
スケジュールもあれば、
物理的な距離もあれば、
心境的な距離もあれば、
置かれた状況もあれば、
・・・諸々あるだろう。
 
 
この夏に生まれた『愛言葉』
という曲の中で、

「会いたい人に会えるだけ会いたい」

と、片思いの中学生か!
みたいなことを歌っているのだけど、
 
この歳にして改めて思うのだ。
 
当たり前のように会えるのは、
実は当たり前ではないのだと。
 
 
今日は大阪のイベントに、
とある会いたい人が来る。

むちゃくちゃ行きたいのだけれど、
僕は今日も音響&照明さんなのだ。
 
いつかステージで会えるように、
野望を抱いてがんばるとしよう。
 
みなさんも、
素敵な週末を(^^)