今夜も会いに行くよ

 
3月もど真ん中の15日(金)
 
この季節は卒業や転勤など、
別れと旅立ちのタイミング。
 
だけどそんな時だからこそ、
大切な人に会いに走るんだ、
っと背中を押すための一日。
 
本日は「“会いに、走れ。”記念日」なのだとか。
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
今夜は「fm GIG」&「FRESH」にて、
 
19:00~19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『卒業できないもの』
 
2元生放送だ☆
 
何気に毎日は過ぎていくし、
気が付けばやって来るけど、
当たり前に当たり前でない、
そんな金曜日に会いに行く。
 
変わらず笑顔でみなさんに。
 
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に過ごしましょう。
 

f:id:Naoki__Ito:20190315012414j:plain

 
アクセスは
http://www.fm-gig.net/
 
もしくは
https://freshlive.tv/gigtvmix/
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
※FRESHはスマホの場合
Fresh!」というアプリを無料ダウンロードで、
生動画をご視聴いただけます。
 
では、
今夜もこみゅこみゅでお待ちしております!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com