卒業できない金曜日

 
次の電柱へ次の電柱へ、
そんな繰り返しの日々。
 
いつもギリギリの壁を、
なんとか乗り切るのだ。
 
その原動力になるのは、
その快感の他にはない。
 
一人で得られない快感。
それを卒業はできない。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
イメージ通りにならないことも、
イメージ以上によくなることも、
生放送はやっぱりスリル満点だ。
 
昨夜も最高の快感をありがとう。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週も楽しみにしてますね!(^ー^)
 

f:id:Naoki__Ito:20190315215030j:plain

 

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪

https://freshlive.tv/gigtvmix/265427

そしてご紹介した曲は、
 
【03月15日放送分】
 
JOE LYNN TURNER - Young Hearts(アルバム『Rescue You』)
 
GLENN HUGHES (HUGHES TURNER PROJECT) - You Can't Stop Rock N' Roll(アルバム『HTP』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『炸裂してるなぁと思うこと』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com