ビフォーアフター

 
「汗が飛び散るようなライブ!」
はイメージできるけど、
 
「汗が飛び散るようなラジオ!」
って(笑)
 
あまり聞かない表現だけど、
そういうとこありますよね。
 
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
番組前はあんなに落ち着いていた髪が、
終わる頃にはどうしようもない状態に。
 
今さらだけど、僕、、
力み過ぎ?!(笑)

そういうとこありますよねf(^_^;
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週もこみゅこみゅで待ってますね(^^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【11月03日放送分】

EXTREME - Get The Funk Out(アルバム『Pornograffitti』)

GLENN HUGHES – First Underground Nuclear Kitchen(アルバム『First Underground Nuclear Kitchen』)」
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『コーヒーのお供にしたいものは?』

どしどしお待ちしております♪