ありガトー

 
笑うから笑ってくれるし、
笑ってくれるから笑える。
 
共有とはそういうものだ。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
 
ガトーショコラの日らしく、
とっても甘〜い夜になった。
 
生でもアーカイブでも、
共有してくださるお陰。
 
まさに、
 
ありガトーショコラ!
 

 
ウケたかな?!?!(笑)
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週も楽しみにしてます!(^ー^)

そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【09月21日放送分】
 
MICHEAL MONROE - Stained Glass Heart(アルバム『Horns And Halos』)
 
GLENN HUGHES - We Go To War(アルバム『First Underground Nuclear Kitchen』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『空の旅でどこへ行きたい?』

どしどしお待ちしております♪