君を抱きしめんとする日

 
天気が掴めない。
秋の空は女心だ。
 
晴れ予報で雨が降ったり、
暖かそうで肌寒かったり、
そしてまた週末に台風…。
 
忙しいやつだ。
 
 
さてさて、
今日は「きしめんの日」なのだそうだ。
 
理由は、
「食欲の秋の10月と、つるつる麺「2(つ)6(る)」の語呂合せ」
という何とも強引なもの(笑)
でもそう言われたら食べたくなるのが悔しいところ(^^;)

お昼ご飯は決定か?!(笑)
 
 
そんな「きしめんの日」
イケメン的にまとめさせてもらうと、
 
きしめん”を食べて温まるのもいいけど、
大切な人を抱“きしめん”とするのもいいじゃない。
体も心も温まるじゃない。
たまにはこんなブログもいいじゃない。

今日も素敵な一日を送ればいいじゃない♪