ごっつ美味しい幕の内

 
音楽においても、トークにおいても、
誰かとのセッションの中では、
その瞬間のヒラメキや、
そこで生まれるミラクルみたいなものを、
とても大切にしている。
 
昨夜はそういうものがたくさん花を咲かせてくれて、
とても楽しい時間を過ごすことができた☆
 
 
KYOTO MUSEにて開催された『Good Time Music』

僕はMCとして参加。

お客さんはクスクス程度だったかもしれないけど、
ヒラメキやミラクルに巡り会えて、
文字に起こしても悪くないような、
なかなか気持ちのいいMCに♪
 

そして、
普通のブッキングライブとは違う、
せっかくの自分たちのイベント。

MCだけで終わるわけがなく、
みんなでセッションを♪

僕は二回目となるカホンで参加(^^)

やっぱり音楽は楽しい。
 

 
みんなのいろんなステージ、
それに添える僕のちょっとおバカなMC。

お弁当で言うならば、
幕の内弁当だ。

唐揚げも卵焼きもウィンナーも、
ごはんに添える梅干も・・・

全部含めての美味しい幕の内弁当。

そう!

まさに昨夜はGTM!

Good Taste MAKUNOUCHIだった(^^)

お越しくださいましたみなさん、
たくさんありがとうございました!