回答者はお猿さん

 
最近、
いろんな人のステージを見て、
いろんな人の歌を聴いて、
改めて、
「歌」や「歌う」ということの
奥深さと逆にシンプルさを感じている。

そしてあの大切さを感じている。
 
 
さて、
来週に迫ったワンマンステージ
『はろーこみゅこみゅーじっく』

久しぶりに歌うことをメインに進めていると、
あれも歌いたい、これも歌いたい、それも歌いたい、
っと、
どれも歌いたい症候群で大変だ(笑)
 
バリバリ活動してた時もちゃんと感じてたし、
なくさずにいたけど、

ライブができるってこんなにありがたく、幸せなことなんだな。
この気持ち、絶対忘れずにいよう。
 
 
そんなどれも歌いたい症候群の中、
肝心のセットリストがほぼ決まり、
おぼろげなイメージの輪郭が見えてきた。

もちろんイメージ通りにいかないことも多々あるだろうけど、
一番大切なものを込めて歌おう。
 
 
えっ?

一番大切なものが何かって?
 
そうそう!

お猿さん大正解です☆