ゆで卵にならないように

 
“こんな思いをしているのは・・・”
“こんな事になっているのは・・・”
 
生きているといろいろあるから、
ついついその“・・・”に、
自分のことだけを入れてしまいたくなる。
 
だけど、当たり前だけど、
いろんな思いをしながら、
いろんな事を乗り越えながら、
みんな今を生きているのである。
 
 
いや〜暑い!!

茹だるような暑さとはまさにこのことで、
なんか温度も湿度も急激に上がって来てないか?

「ゆで卵になりそうだ!」

とすでに何回言ったかわからない(笑)
 
とりあえず、
水分補給で熱中症には十分に気を付けないといけないな。
 
 
さてさて、ここ最近、
いろんな人と会ったりお話する機会があって、
それぞれの道をみんな一歩ずつ踏みしめながら、
それぞれの今があるんだなぁって、
改めて感じたし、
とても元気をもらった。
 
そしてそれは、
きっとお互い様だろう。
 
僕は僕だけの道をしっかり踏みしめて、
そこで得られることをたくさん集めて、
僕にしかなれない僕になりたいと思う。
 
いまはお茶で歌っているけれど、
必ずマイクで歌っている自分へ、

ゆで卵にならないように、
心の水分補給もしながら行くよ。

みなさんも、
熱中症には十分に気をつけて、
今日も素敵な一日を(^^)/