はろーこみゅこみゅで会いましょう!

 
変な時間に寝てしまい、

変な時間に目が覚めて、

シャワー浴びたら眠れない…

そんな26時、真っ只中の伊藤直輝でございます。

というわけでメールの返信ができてないみなさん、
ごめんなさいσ(^_^;
 
さてさて、
日付変わって今日は金曜日。

金曜日と言えば!

お待ちかね!

お待ちかねぇ?

お待ちだよね!

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ♪」

ということで、

みなさんとのコミュニケーションの日(^^)

楽しい50分を一緒に過ごしましょう!

今回のメッセージ募集テーマは、

日常で感じている疑問や、

なんでこうなるの?という嘆き?(笑)

「一体なんなんすかね?!」

です。

どしどしお待ちしてますね!

ではでは、

18:00にfm GIG にて

パソコン、スマホで会いましょう!


6月19日(金)

18:00〜18:50

fm GIG(81.8MHz)

http://www.fm-gig.net/top.html

にて、パソコン・スマホでお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム

http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html

から♪