ラーメンもアイスもすべては作曲カロリーへ

やってしまった。。。
 
 
 
昨日はラーメンを食べに行ったのに、
 
 
 
またもや、

やってしまった。。。
 
 
 
完全に写メを撮り損ねた。

(-ω-;)
 
 
 
いつだったか、

“ラーメン待ちぼうけ事件”

のことをブログで書いたことがあるけど、
(2013年06月04日ブログ「僕にとってカイカンなるものを」)

やっぱり、

ラーメンを待っても、

ラーメンに待たせる、

なんてことは、

考えられない!(笑)
 
 
だから写メを撮ることも忘れ、
即がっついてしまった…
 
 

 
 
なんて言い訳で勘弁してもらえるだろうか(笑)
 
 
 
そして、

実は、

やってしまったのは写メのことだけではない。

その帰りにふらっと立ち寄った行きつけの酒屋さんで、
ごっっっつい魅力的なものを発見…

いつか大人買い&大人食いをしてみたいと、

いや、

もしかしたら正しくは、

大人買い&子供食い

かな?

をしてみたいと思っていた、

あのファミリー向けアイスクリーム1リットル
 
 

 
 
そいつがなんともビックリするような破格で売っていて…

(いくらだったでしょう? 答えは一番下に)
 
 
 
なんと3つ購入 (゜ロ゜;ノ)ノ エェーッ!!

もはや、

大人買い(笑)

いや、

値段的にいうと、

超子供買い(笑)
 
 
 
そして、
たらふくカロリーたっぷりのラーメンを食べた後だったのに、

もうすでにこんなに…
 
 

 
 
どうしましょ(^◇^;)

ケンシロウ的にいうと、

確実に

「おまえはもうすでに太っている」

かもしれない(笑)
 
 
 
しかも、

まとめてみると、

憧れの大人買い&大人食い

ではなく、

超子供買い&超子供食い

という(笑)
 
 
 
完全にやってしまった。。。

_| ̄|○
 
 
 
っが、しかし!!!

その分を取り返すかのごとく、

ちゃんと作曲は進んでいる!

(^_^)b
 
 
 
なんて言い訳で、少々太っても許してもらえるだろうか。

乂-д-) ダメ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答え:99円