I want to fly with you...

人の気持ちを100%分かり得ることはない。

これは以前にもブログで書いたことがあるけれど、

人の気持ちよりも自分の気持ちが一番遠くにある。

そんな風に感じることがある。

僕はとうとうおかしくなってしまったのかもしれない・・・

今日は朝からずっと、
頭の中で繰り返し、
「お嫁サンバ」
が流れている。

理由が全くわからない。

そんな陽気な気分ではまったくないのに、
むしろその逆ぐらいなのに、

頭の中ではずっと

「慌てないぃで、およぉ〜め、サッン〜バ♪」

・・・

100歩譲って、
ここまでは許そう、、

理由もなく不意に何かの曲が永遠リピートなんてことは、
まぁよくあることだ。

ただ、
問題はその後だ。

「1、2、サンバ♪ 2、2、サンバ♪」

の部分に来た時、

理由は全くわからない、

でもそこの部分にきたら、そこだけ

金八先生が歌ってしまう(笑)

なんなんだ?僕の頭ん中は・・・

文章ではモノマネできないから書きようがないけれど、
たぶんみんな同じようなイメージを思い浮かべてもらえるはず(笑)

しかも曲がリピートされるごとに、
毎回どんどんエンスカレートしていく金八先生・・・

なんなんだ・・・

確かにここ最近ちょっといろいろで、
心も体もいろいろだけど、、

っにしてもこの症状は意味がわからない。

んんん、、疲れているのか・・・
って、
疲れてたら金八先生出てくるのか?(^^;)

いやしかし、
ほんと、いろいろあるよね。

書き出したらいっぱい零れてしまいそうだから書かないけど。

なんかもうそういうの全部、

ピョ〜ンとひとっ飛びできないものかな。。