素敵なライブ

なかなかタイミングが合わなくて、、

の、昨日やっと初体験。

ファイヤー川畑さんのライブを見に
河原町木屋町三条
モダンタイムズへ行ってきた。

川畑さんとの出会いは
地元で、そしてミュージシャンとしてではなく、だったので、
(たぶんファイヤーになる前からの知り合いなんじゃないかな)
その時のイメージとはかなり違ったけど、
その違いってのはものすごくいい意味での違い。

音楽やライブっていうのは
それぞれのそれらがあって、
比べるものじゃないんだけど、
ファイヤー川畑さんの満面の笑みと、
お客さんの満面の笑みと
それが一つになる空間、
すごかった。

僕は僕の音楽とライブがあるけれど、
やっぱりあんな風に
たくさんの笑みが溢れる空間を作りたいと
僕のハートにも炎は引火した。

さぁ、
僕もがんばらなければ!

今日は奈良ビバリーヒルズでのライブ!

出番は19時ぐらいだそうです。

その他にもライブ決まってきています。

Live −

05月05日(土)
ビバリーヒルズ(奈良)
開場17:30 開演18:00
前売¥1500 当日¥2000(1drink別途)

05月10日(木)
Waoya(宇治)
開演
 1ステージ目 19:30〜
 2ステージ目 21:00〜
飲食代のみ

05月12日(土)
BACKBEAT(京都)
章生&飛声パーティ-!
食事&飲み放題¥3000
開場18:00 開演18:30
出演:le'ale'a/ヨーゼフ/たなかきょう/Puff
/The Roots/姫野章生

05月22日(火)
Waoya(宇治)
開演
 1ステージ目 19:30〜
 2ステージ目 21:00〜
飲食代のみ

5月29日(火)
SEVEN☆DAYS OSAKA
[せぶんでいず◇シンドロームvol.184]