明日の出番

あれから、

頭ん中はずっと歌詞を考えている。

いつも歌詞はものすごく悩まされるけど、
今回もまた同じくだ。

スラスラっといけたらどれだけ楽かと思うけど、
せめて現時点での自分自身での最高でありたいと思うと、
なかなか進まなくなる。

こうやっていつもジタバタするから、

時間をかけてじっくり考えた歌詞も、
すらすらっと出てきた歌詞も、

けっきょく

「いいものはいい」

というところが悔しいところだ。

まぁ、そこが面白いところでもあるんだけど。

さて、

そんな作詞だけど、
今回はやり方というか自分の中での進め方というか、
をいつもとちょっと変えている。

ほんの少しのことかもしれないけど、
伝わり方が変われば一歩前進なんだけどな。

とにかく早く生み出してライブで歌いたいと思う。

僕自身とても楽しみだ。

さぁ、
そして明日は大阪はSEVEN☆DAYSでのライブだ。

僕の出番は4バンド目の

20:45〜21:15

です。

がんばります!