昨夜のライブ

昨夜は大阪は緑橋
SEVEN☆DAYSさんでのライブ。

ずいぶん温かくなってきて、
そろそろ花粉が存在感を存分に出してくる頃だけに、
車移動でもしっかりマスク。

昨夜も精一杯やってきた。


途中、

僕の機材トラブルでハプニングがあったけど、
慌てず焦らず。

といいながら、頭ん中は

「さぁどうする?!!」

状態だったけど。

だけど、

大切なのは機材じゃなくて僕が歌うこと。

昨夜だけのスペシャルライブだったことには違いない。

そんな昨夜のセットリストは

1. 「あいしてる」
2. 希望のサンライズ
3. 春の雪
4. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
5. It's Alright

でした。

お忙しい中、お越しいただきましたみなさん、

ありがとうございました!