ぜひとも食べて欲しい男とは

昨日の夜はパーコー麺ってやつを食べた。
メニューの写真に妙にひかれてね。

写メでも撮って置けばよかったんだけど
あまりにもゴマ油の香りがいいもんだから
ついつい携帯よりお箸に手がのひのび太のだ。

で、
肝心のお味はというと…

うっっっす!(笑)

それがお店の味なのか、
それこそがパーコー麺の味なのか、

人生初のパーコー麺なのでわからないけど、
とりあえず

うっっっす!(笑)

なんていうか、、
中華スープにたっぷりゴマ油を入れて
お湯で割ったみたいな…

個人的にゴマ油大好き人間なので、
これはこれでいけなくはない、、

そんな感じ。

だから人にお勧めできるかと言われると
難しいところだけど、
感想は聞いてみたいかな。

とりあえず僕はしばらくいらないかも(笑)

いやしかし、
食べ終わるころの唇のテッカテカ感、、
油たっぷりで体中の関節の動きがよくなったような気分、、

これは大したもんだ。

子供のころ、幼稚園のお遊戯で、
オズの魔法使い
をやったことがあるんだけど、
その時に僕が演じたキャラクターにはぴったりの食べものかもしれない。

ブリキ男