ありがとうございました!

なんか風が強くなってきましたね〓
寒い…

彡(-_-;)彡



いやはや

今日は藤森神社にて
手作り市ライブに出演させていただきました!
お越しいただきましたみなさん
ありがとうございましたm(__)m

”伊藤直輝”としては初のライブ
ということもあって
牧野さんにピアニカ&キーボードで
一緒に演奏していていただきました^_^;ゞ

そして今日はセットリストも
カバーを中心にいたしました。

少々バラードが多くなりましたけどね
(^_^;)

でも80年代の楽曲の
独特な温もりや雰囲気や…
子供の頃に自然と耳にしてきた音楽ですし
簡単とかそういう意味じゃなくて
すごく歌いやすい…
っていうか自分に合っているなと感じました。

きっと僕の中にインプットされているんでしょうね。

だから僕もそういう素敵な曲を作れるはず!

っと意気込んでいる次第でございます(゜-゜)


きっと僕のライブというと
HelloやHAPPY BIRTHDAYといった曲を
期待して下さる方もおられたと思いますけど
別に封印したとかじゃありませんので(笑)


”伊藤直輝”は
まだまだ始まったばかりであります(^-^)


今日はほんとに寒い中、
長時間ありがとうございましたm(__)m