夜を越えて

みなさん、こんばんは。

月曜の夜いかがお過ごしでしょうか?

僕はほんのワンフレーズに頭をかかえております
(;´・`)

一度、頭の中の空気を入れ換えた方がいいんでしょうけどね
頭の空気を入れ換えるための窓が見当たらない^_^;

まぁ焦ってもいいものできないでしょうから

深呼吸、深呼吸

\^o^/


今日ね、JEUGIAさんで
昔、対バンしたことあるバンドのCDを
試聴してたんですけど
メジャーデビューしてるのに
まだパーンと目立ってないんですね
でもCD聴いてもめっちゃカッコイイし
やってることはめっちゃすごいんですけど…

なんなんでしょうね。。
なかなかパーンと来ないんですよね、、

なんかほんとに…
難しい世界なんだなぁって
改めて思いました。



ってところまで書いてて
夢の中へ…

してしまいました(^_^;)


明け方4時かぁ。。
そろそろ残りのワンフレーズ
生まれるかなぁ〜