まだまだやるでぇ〜

みなさん、こんにちは!

先日の雨もすっかりすっきり、
今日はいい天気ですね(^-^)

いかがお過ごしでしょうか?

今ね、
プロフィールってやつを改めて作成してたんですけど、
なんか自分自身を振り返るとほんまに
音楽ばっかりやってきたなぁって(^^;)

なんていうか、、

つい自分で自分に
「ようやるなぁ・・・」
って思ってしまいました(^O^;)


いやはや。

でもそんな僕は最近、
さらに音楽ばっかりになってる気がします。

音楽ばっかり聞いてるってわけじゃなくて、
どこにいててもなにをしてても
頭の中で常に作曲か作詞をしてるんですよね(笑)

ほんんんまに、、


ようやるなぁ〜(笑)


さてさて、
そんな僕ですけど、
明日は藤森神社にて手作り市ライブ!


の予定なのですが、
先日ね、火事があったそうで・・・

いまのところ中止という連絡はないんですけど、
確認中です。

またお知らせいたしますね(^ー^)