美味しい金曜日ご馳走様です

 
煮ても焼いても何だっていい。
一緒に食べれたらそれでいい。
 
もちろん味付けは大切だけど、
それが料理の一番の美味しさ。
 
だからどんな料理であっても、
一緒に食べれば美味しいのだ。
 
そしてそれはすべてに言える。
 
大切なのは一緒に過ごすこと。
だから金曜日は毎週美味しい。
 
 
昨夜はFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
話を煮たり焼いたりしながら、
トークでボケたりスベったり、
熱い音楽にシャウトする深夜。
 
いつもいろんな味になるけど、
いつもやっぱり美味しくなる。
 
これは紛れもなく生放送の力、
聴いてくださるみなさんの力。
 
昨夜も満面の笑みの金曜日に。
最高に楽しい夜になりました。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね。
 
次回もがんばります(^^)/
f:id:Naoki__Ito:20201031014811j:plain
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/281813
 
そしてご紹介した曲は、
 
【10月30日放送分】
 
HELLOWEEN - Never Be A Star(アルバム「Rabbit Don't Come Easy」)
GLENN HUGHES – This House(アルバム「Music For The Divine」)
 
生演奏:
 
HELLOWEEN – Eagle Fly Free(アルバム『Unarmed』)
HELLOWEEN – I Can(アルバム「Better Than Raw」)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『相性抜群!しっくりくりくり!』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com