伊藤直輝を被る金曜日

 
自分の本心はどう感じているのか、
自分で自分がわからない時がある。
 
一番近い存在だけど一番遠い存在。
人っていうのはなかなかに難しい。
 
そんな時は一度離れてみればいい。
 
自分じゃない自分に変身してみる、
それも一つのやり方なのだと思う。
 
本来の目的とは違ってしまうけど、
そんなハロウィンだって悪くない。
 
そしてそんな金曜日でも悪くない。
 
 
さぁ!
今夜はネットテレビFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『好きなカボチャ料理は?』
 
生放送♪
 
猫を被っているつもりはないけど、
やはりステージ上ではそれなりに、
「伊藤直輝」をしている面はある。
 
どんなときでもテンションは高く、
ボケれるだけボケようとしている。

それでいいのか?!(笑)
 
それが正解かどうかは置いといて、
笑顔の花が咲くように全力を注ぐ。
 
言うならば「伊藤直輝コスプレ」、
僕は僕のコスプレをしているのだ。
 
つまりは毎週金曜日はハロウィン。
そんな風に言えるのかもしれない。
 
今夜も「伊藤直輝」になり切って、
ハイテンションでおバカをしよう、
 
そうしよう!(^^)
 
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201030001520j:plain

アクセスはこちら☆
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!
f:id:Naoki__Ito:20200403012833j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com