フォンデュ風じゃないライブ

 
びっくりドンキーに行ったらば、
だいたい食べるものは同じやつ。
 
フォンデュ風バーグディッシュ。
 
先日は二週連続でそいつを注文。
それでもやっぱり大満足なのだ。
 
そんな僕だけどやっぱりたまに、
他のバーグも食べたくなるもの。
 
そしてそのどちらのよさも知る。
付いては離れて付いては離れて、
そうやって人はバランスをとる。
 
幸せを知るためには距離がいる。
 
 
さてさて、
先日は西田辺HAMON CAFEさんで、
 
『MUSIC JEWELRY BOX ~AQUAMARINE~』に出演♪
 
自粛ムードの中でのライブには、
主催者さんの熱い思いがあった。
 
手作り感は溢れていたのだけど、
アットホームで温かいイベント。
 
HAMON CAFEさんも素敵だったし。

f:id:Naoki__Ito:20200307213647j:plain

そんな中で僕はユニットで出演。
 
ほんと企画的なものなのだけど、
何故かオファーしていただける。
 
それはとてもありがたいことで、
もちろん全力で応えるしかない。
 
3回目の「ゆりなおき」だった。

f:id:Naoki__Ito:20200307214405j:plain

お互いに別々の活動をしている。
だから普段のそれとは違うもの。
それゆえに確かに面白味がある。
 
今回もものすごくいいライブに。
 
めちゃめちゃ笑顔で歌ったけど、
それ以上の笑顔で見てもらえた。
 
そしてそれを見てさらに笑顔に。
それはまさしく笑顔の相乗効果。
 
笑顔も元気も一方通行ではない。
 
そしてアンコールもいただけて、
ほんんんんとに嬉しかったです。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
心からたくさんありがとうございます。
 
熱い温かいライブになりました♪

f:id:Naoki__Ito:20200307213923j:plain

f:id:Naoki__Ito:20200307213736j:plain

そんなセットリストはこちら☆
 
1. FLY
2. ココロゾラ
3. 愛言葉
4. Hello!
5. 青春のゴールドラッシュ
~encore~
6. 青い風と白い空
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20200307213746j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com