一寸先も笑顔でありたい

 
ひょんなことから何かが始まる、
そんな風に未来は真っ白なのだ。
 
一寸先は闇ではなく一寸先は光。
眩しく見えない未来が待ってる。
 
 
さてさて、
ひょんなことで組んだユニット、
一回限りの企画のつもりだった。
 
それが何故かまたしてもライブ。
 
あくまでも企画ユニットだけど、
お誘いいただけてありがたいし、
そこに笑顔が生まれるのならば、
ライブしない選択肢なんてない。
 
ほんの数曲だけのライブだけど、
出番は21時という時間だけど、
美味しいコーヒーと笑顔の歌を、
ぜひとも一緒に楽しみましょう。
 
(^⁻^)/
 
2020/03/07(土)
【ライブ】『MUSIC JEWELRY BOX ~AQUAMARINE~』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】HAMON cafe(大阪 西田辺
【料金】¥2000(1珈琲¥500)
※この日は「ゆりなおき」としての出演(21時ごろ)になります。

f:id:Naoki__Ito:20200303163704j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com