時にはエレガンスに

 
風船に手紙をつけて飛ばすような、
そんな夢をいつでも持っていたい。
 
そのためにも活動をし続けるのだ。
 
一つ一つ違う顔で一つ一つ全力で。
ずっとステージに立ち続けるのだ。
 
 
さてさて、
先日の番組でも告知いたしましたが、
ただいま「シャナナTV」さんの、
『エレガンスマダム千夏の部屋』
にゲスト出演した回が放送中でございます。
 
今週27日(日)までの間、
14:30〜15:00
23:00〜23:30
この時間帯で毎日2回放送☆
 
こみゅこみゅとは違って、
かなり大人なキャラでしゃべってますが(笑)
 
これも僕の手紙付きの大切な風船の一つ☆
 
誰かのもとへ届きますように。。
 
ぜひお昼休みに、晩酌のアテに、
観てみてください♪
 
生放送はシャナナTV、
もしくはFRESH!でもご覧いただけます!
 
そして27日(日)以降は、
YouTubeアーカイブをご覧いただけます。
 
よってに(^-^)
 
シャナナTV
https://shanana.tv/
 
FRESH!
https://freshlive.tv/shananatv