なごれる夜

 
試験で高得点を採ることが全てなのか、
もしくは知識を身に付けることなのか、
 
いつも本当の目的を忘れてはいけない。
 
 
昨日はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決だった☆
 
○○風になりきるという対決、
今回も全力でなりきったけど、
とうとうコーナー存続の危機。
 
対決は成立しなかったようだ。
 
_| ̄|〇
 
だけど僕らの目的地はどこか、
そこにはきっとたどり着けた。
 
頬っぺたが落ちるほど笑える、
疲れが吹っ飛ぶほどオモロイ、
 
そんなコーナーになったはず。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
コーナーがどうなるかはまだわかりませんが、
昨夜も間違いなく楽しい生放送になりました。
 
そんなアーカイブはこちら♪
 
https://freshlive.tv/gigtvmix/264817
 
さてさて、
いっぱい笑って今日も元気に楽しい火曜日を(^⁻^)

f:id:Naoki__Ito:20190226005553j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com