一番大切なもの

 
人の感覚は麻痺をする。
生きるための仕組みだ。
 
それはそうだとしても、
純粋に好きな気持ちを、
忘れてゆくのは悲しい。
 
僕も純粋に好きな心を、
ずっと忘れずにいよう。
 
 
昨日はevent space PALMTONEにて、
音響&照明などなどがんばってきた。
 
そんな今回はオープンマイクの日♪
 
お客さんに思い思いの歌や演奏を、
ステージで楽しんでいただける日。
 
いろんな顔をしながら楽しむ姿を、
ブースから見ていると感じるのだ、
 
“音楽が大好きだ!”
“歌うのが楽しい!”
 
そんな気持ちが溢れているから、
見ている僕もやはり幸せになる。
 
つい見えなくなる時もあるけど、
一番原点であり一番大切なもの。
 
僕もその気持ちを忘れず行こう。
 
昨夜も素晴らしい夜を過ごせた。
お越しくださったみなさん、
ありがとうございます(^-^)
 

 
さぁ!
今日も元気な水曜日を♪