直輝じゃなく猪木?!

 
バカになるなら、
とことんなろう。
 
そこに少しでも、
笑顔があるなら。
 
そんなバカなら、
素敵じゃないか。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決だった☆
 
当初のアイデアから、
いろいろと淘汰して、
シンプルな新対決に。
 
新たな対決はズバリ歌モノマネ!
 
僕は40なって何をしてるんだ?
なんてことは考えずに稲葉浩志
 
Yeah〜♪
 
正直、
対決の勝敗とか関係なく、
すでに罰ゲーム的な戦い(笑)
 
そして、
僕はいつの間にか猪木に(笑)
 
おバカなコーナーだけど、
楽しんでもらえたら幸せ。
 
次回も全力でがんばります!
 

 
ではでは、
今日も楽しい火曜日を(^-^)/