笑っちまおう

 
外堀を埋めるように、
時間に追われるのか、
 
時間を追いかけながら、
外堀を埋めていくのか。
 
似てるけど大きく違う。

今の僕はどっちだ。
 

 
さて、
なんだかんだで月日は流れ、
ワンマンまであと2週間だ。
 
いろいろ同時進行で、
いろいろ考えること、
いろいろ進めること、
いろいろあり過ぎて、
いろいろパンク寸前。
 
どうしましょ・・・
 
(●´艸`)オホホホホ!
 
もはや笑ってしまいそうだけど、
笑ったら元気が出るはずだから、
ってことはまだがんばれるはず。
 
今回も行けるところまで行こう。
 
一緒に過ごしてくださるみなさんに、自分自身に、
胸を張っていられるように。
 
2018/08/23(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンステージ『はろーこみゅこみゅーじっく2018』
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)