チャーリー伊藤

 
発電機を動かすにはパワーが必要だ。
だけど動き出したらパワーは溜まる。
 
きっと何事もそんなものなんだろう。
 
 
いやはや、
なかなか求めているメロディーが見つからず、
ぜんぜんテンションが上がらない日々だけど、
それでも見つけようという姿勢が大切であり、
見つかったとき生まれるパワーはすごいのだ。
 
今日もギター片手にもがく他にはなさそうだ。
 
 
そんな本日は8月8日ということで、
 
“ハハ”から「笑いの日」なのだとか。
 
無理矢理に笑うのはパワーがいるけど、
それでも笑うとパワーが溜まるらしい。
 
よし!
今日もハハハっと、
笑って過ごしてやろうじゃあ〜りませんか♪
 
みなさんにとって、
素敵な水曜日でありますように。
 
※余談
むかし「チャーリー浜」と言おうとして、
「ハーリーチャマ」と言ってしまったことがありました(笑)