僕は僕を信じる

 
何のために頑張っているのかと聞かれたら、
やっぱりこの瞬間のためだと答えるだろう。
 
出会い。
 
そして一緒に過ごせる、
大きい小さいではない、
世界中に一つしかない、
みんなで一つになる場。
 
先日の東京ライブ、
最高に幸せだった。
 

 
番組を介して、
ネットの上で、
出会えた方と、
ご対面もでき、
ハローも実現。
 

 
そりゃぁテンションも上がるってもんですよ(笑)
 
そんな僕の高まる気持ちに負けないぐらいに、
飛び跳ねて踊って楽しんでくださったりして、
もう相乗効果の嵐のような最高のステージに。
 
ほんの4曲のライブなのに、
あんなに汗だくになるとは。
 
朝の豪雨を浮き飛ばす、
満面の笑みで過ごせた。
 

 
そして、
今回は声をかけてくださった、
山下圭志さんとの初コラボも。
 
昭和歌謡を2曲生演奏。
 
役割を決めて演奏し合う、
やっぱり生演奏は楽しい。
 

 
そして、
ライブ後もみなさんとたくさんお話できたり、
打ち上げであんなことこんなことそんなこと。
 
素晴らしい東京ライブ、
一緒に過ごしてくださったみなさん、
たくさんありがとうございました♪
 
“通るべくして通る道”

そういうものがあるとするならば、
今回の東京はまさしくそれだった。
 
信じるか信じないかは僕次第である。