スープまで飲み尽くした東京ライブ

 
透明なものは目には見えないのだけど、
透明なものを肌で感じることはできる。
 
そんな風に不思議な力を感じることがある。
 
 
昨日は久しぶりの東京ライブだった。
 
いろんな流れで巡り巡ってきた機会だったのだけど、
巡り巡るべくして巡ってきたと言える感覚さえある、
それほどに僕にとって意味のある東京ライブだった。
 
それがどういうことなのかは、
これから僕が示していくこと。
 
歌い続けてて本当によかった。
 
そんな昨日のセットリストは、
 
1. FLY
2. キミトナイト
3. Hello!
4. 僕のラブソング
 
初めて聴いてくださる方も、
たくさんおられたのだけど、
びっくりなほど盛り上がり。
 
これぞライブ!
 
という最高のステージに。
 
まぁその辺りのお話は、
また今度ということで。
 
(^m^)
 
 
土曜日の夜行バスで東京へ向かい、
日曜日のほぼ最終新幹線で京都へ。
 
もうクタクタになって帰ってきたら、
日付は今日になっていたのだけれど、
どうしても我慢できなくてKO負け。
 

 
お土産にいただいた関東どんべぇ!
最高の一日の最高のご褒美でした♪
 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
素敵な時間をありがとうございました(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com