辛口でも甘いNAoki Show

 
僕は辛いものが好きだ。
 
いつの間にかどんどん、
エスカレートしている。
 
最近では、
口の中がパサパサになるぐらい七味を入れても、
満足できない状態になってしまっているほどだ。
 
 
さてさて、
昨日はゼスト御池にて
「わくわくシティーパーク」
だった♪
 
僕は前説とコントにも参加しながら、
僕のステージに歌い手として立った。
 
限られた時間でなにを歌うのか、
セットリストはいつも悩むけど、
ここでもスパイスが必要なのだ。
 
攻めのやってみる姿勢で、
今回も全力で歌ってきた。
 

 
そんなセットリストは、
 
0. FLY
 
1. One For All, All For One!
2. 愛言葉
3. キミトナイト
4. Hello!
 
お天気の優れない祝日の水曜日、
たくさんの出会いと笑顔に感謝。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
楽しい時間をありがとうございました!
 

 
※ちなみに今回の服装は2001年1月19日の「NAMM Show」に出演したグレン・ヒューズのイメージでした。
マニアック(笑)