ケンシロウのごとく胸を張って

 
一緒に暮らす子供の身長の変化には、
なかなか気付くことはできないけど、
たま〜に会う親戚の子供の身長なら、
その変化はよくわかるというものだ。
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
 
新たな出会いと、
みなさんとのコミュニケーションの時間。
 
そこには再会という出会いもある。
 
赤いギターで歌っていた頃とは、
いろんな意味で変わっただろう。
 
その変化をどんな風に感じてもらえたか、
きっと受け取り方はさまざまだろうけど、
もしこうして活動を続けていなかったら、
そんな再会さえも生まれなかったはずだ。
 
やり方は違っても、
目指すは笑顔咲く、
僕の心からの時間。
 
胸を張って言えることは、
昨夜も素晴らしい時間を、
 
『ありがとう!』だ。
  
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
ぜひ来週も一緒にこみゅこみゅしましょうね(^-^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【09月22日放送分】
 
AEROSMITH - Eat The Rich(アルバム『Get a Grip』)
GLENN HUGHES - Heavy(アルバム『Resonate)』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『伝えたいこと』

どしどしお待ちしております♪