誰かがそれを歌ってしまうような

 
キタァァァ━(゚∀゚)━ァァァッッ!!!!!!!
 
キタゾォォォ━(>◇<)━ォォォッ!!!!!!
 
(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
 
キタ━(゚∀゚)━!の〜〜〜酒場通りにはぁ〜〜〜♪
 
ぁ、ついつい北酒場まで歌ってしまった(笑)
 
 
珍しくこんなテンションのブログになってしまったけど、
どうしても抑えられないのです。

だって僕の元へも届いたのですから。
 
グレンの想いがぎっしり詰まった新作が♪
 

 
こんな風に大好きなアーティストのCDを掴んで、
ドキドキしながらプレイヤーにかける至福の時。
 
やっぱりこれが何よりものファンへのサービスだ。
 
っと実感(*n´ω`n*)
 
僕も早くそういう活動をしたい。。
誰かがどこかで北酒場を歌ってしまうような(^^)
 
 
さぁ、
そんな新作の話はまた今週の番組でするとして、
今日もいろいろとスケジュールが埋まっている。
 
新作を聴きながら、
北酒場歌いながら、
テンション上げて、
 
一丁がんばんべや!
 
みなさんも、
素敵な日曜日を(^ー^)/