スマイルサンデーありがとう

 
愛用しているネックレスが、
突然切れてしまった。
 
無理に引っ張ったり、
引っかかったたり、
思い当たる節はないのだけれど。
 
だけど、
それは僕の視点でのことであり、
ネックレス視点だとわからない。
 
いつも当たり前のようにあるものは、
当たり前ではない。
 
感謝を忘れてはいけない。
 
 
さてさて、
昨日はゼスト御池にてfm GIGマンスリーイベント
『わくわくシティーパーク』だった。
 

 
イベントの流れ全体のリニューアルで、
ほんの2曲だけのステージだったけど、
 
そこでできる最大限の歌とボケと?!(笑)
とにかく全力で楽しいステージを過ごすことができた。
 

 
お越しくださったみなさんと、
通りすがりのお見知らぬ方と、
ハロー!と一つになれること、
 
まるでご褒美のような瞬間だ。
 

 
こんな風に楽しく気持ちよく歌えることは、
たとえ裏返ってもかすれても声が出ること、
いろんな機材や技術で力を貸して下さる方、
忙しい中でも遠方でも応援に来て下さる方、
 
などなど、
たくさんの当たり前ではないことのお陰だ。
 
みなさん、
楽しい日曜日を本当にありがとうございます。

お陰さまで満面の笑みで過ごせました(^^)


 
そして今夜はfm GIG『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決新コーナースタートです♪
 
どうなることやら・・・?!(笑)
 
22:00にfm GIGで会いましょう(^^)
 
ではでは、
一週間の始まりの月曜日、
みなさんにとって楽しい一日になりますように。