視界良好

 
眼科は平日だけだと思っていた。
これは昭和の感覚なのだろうか(笑)
 
アイシティさんの横では、
しっかり週末も開いているではないか。
 
(/ロ゜)/
 
っということで、
コンタクトを無事購入することができた♪
 
先日に購入した自転車をもう一台?!
ってな感じではあるけど、
その分、両目ともばっちりクリーンだ♪
 
一転の曇りもない新しいレンズ、
僕の目指すべき新しい目的地へ、
視線をしっかり飛ばして行こう。
 

 
っということで、
今日もそのために歌おう。
 
13時からゼスト御池にて、
fm GIGマンスリーイベント
『わくわくシティパーク』
開催だ☆
 
ほんの数曲のステージになりそうだけど、
たとえ一曲でも、
そこに込めるハートは燃えている。
 
ぜひぜひお待ちしております(^^)