やってみるでやってしまってもやってみる

 
「やってみる」
 
その姿勢を崩さずにいようと思う。
 
石橋なら叩きながら。
 
 
日曜日はゼスト御池にて、
今年初となるわくわくシティーパークを開催。
 
僕は自分の不注意でリハーサルとブッキングしてしまい、
今回は遅れて参加し、
そして途中で早退するという、
なんとも
“やってしまった感”
満載の男になってしまったのだけど、
 
今回は僕の初のコーナーを持たせていただき、
ミュージシャンとしてステージに☆
 

 
オリジナルのギターインスト曲
「紫苑」
を演奏♪
 
正直、
演奏面でも
“やってしまった感”
は残ってしまったけど(汗)

きっと、
MCでおバカなことばかり言っているのとは、
また違う印象も残せたはず。
 
ここからでいいのだ。
スタートだ。
 
次回のわくわくシティーパークでも、
何かしらを「やってみる」の姿勢でチャレンジだ!