いろん直輝

 
“今しかできないこと”
 
このフレーズを使うのに年齢は関係ない。

それぞれの“今”であればいいのだ。
 
 
さてさて、
先週のワンマンライブから、
ラジオ、イベントMC、喫茶店などなど、、

同じ伊藤直輝でも、
毛色の全く違う伊藤直輝で過ごしたこの数日間。

今日はやっと少しの息抜きができそうだ。

いや、
たまっている録画番組に追われるか(笑)
 
 
そんなことはさておき、
この数日間で全く毛色の違う伊藤直輝をやってみて、
心も体もいろんなことを直に感じた。
 
正解や答えはまだわからないけど、
どれをとっても
“今しかできないこと”
であり、

それぞれの伊藤直輝がそれぞれに出会いや繋がりという、
かけがえのない宝物を生んでいることは間違いない。
 
ライブやイベントを一緒に過ごしてくださったあなた、
金曜日や昨夜のラジオを聞いてくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
とにかく、
そこに笑顔が咲くように、
今日も一丁がんばります☆