経験したことがないフライデーナイト

 
経験したことがない化学反応ってやつだ。

どんな放送になるのかと思っていた昨夜の続☆OPP!
蓋を開けてみれば大爆笑の120分になった。

しか〜も!
誕生日はすっかり過ぎてしまったと思っていたところに、
まさかのサプライズΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
バースデーケーキにバルーンアート

今年の誕生日は本当に感謝ばかりだ。。


そして、
はろーこみゅこみゅでは、
僕への誕生日プレゼントとして、
来週リリースされる安田仁さんのニューシングル
『君にBirthday Song』
を独占先行オンエアさせていただきました!
 
いやぁ〜
昨夜はほんとにとてもスペシャルな放送になりました♪

お聴きくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
お祝いしてくださったあなた、
たくさんありがとうございました☆

そんな今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【05月20日放送分】
 
安田仁 - 君にBirthday Song

GLENN HUGHES - Talk About It
 
でした♪
 
来週のメッセージ募集テーマは
『あなたの梅雨対策』
どしどしお待ちしておりますよ(^-^)/