心の舵をまっすぐに

 
相手を蔑んだり、軽んじたり、
それは言葉や行動の節々に滲み出てるものである。
 
もし誰かにそういうものを突きつけられたとしても、
感情の舵を無理矢理にでも真っ直ぐにする必要がある。
 
大切なのは、
それを自分が他の誰かにしないこと。
だ。
 
いつだって、
楽しい奴でいたい。
 
さてさて、
生放送はいろいろあるもので、
突然のまさかの工事の騒音に少々真顔になってしまったけど、
みなさんのおかげで最後まで楽しく笑って過ごしことができました☆
 
お聴きいただきましたあなた、
メッセージいただきましたあなた、
たくさんありがとうございました(^^)
 
そんな今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【03月04日放送分】

SHURA - Indecision

GLENN HUGHES - L.A. Cut Off

でした♪
 
来週のメッセージ募集テーマは

「卒業式の思い出」

どしどしお待ちしておりますね♪