4月14日(木)の都雅都雅トークショー

無理矢理にでも背中を押されないと
なかなか自ら変化することは難しい。
少なくとも僕は得意ではない。
.
今、ラジオやイベントでMCとしてしゃべっているという現状は
歌えなくなったこの強制的な流れの中で生まれた変化。
変わらずライブ活動ができていたら、
なかった景色だと思う。
.
そんな景色の中で見えるものや、
出会った人との繋がりもまた、
この変化あってこそのもの。
.
だからこそ
ここで吸収できることを、
この機会に存分に、
お腹パンパンになるぐらい吸い尽くして、
楽しまないとな。
.
っということで、
来月は初のトークショーをすることに☆
.
タイトルも内容もまだほぼ未定なんだけど、
ギターも持って行くんだけど、
一応ここは
トークショー
ということで。
.
いやしかし、
都雅都雅のスケジュールに名前が載るのは一年ぶり。
ありがたく、嬉しいな。

その伊藤直輝ナイトが楽しい二時間になるように、
まずは今日一日をがんばろう!