再放送のお知らっせーら♪

 
昨日はfm GIG「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

お聴きいただきましたみなさん、メッセージいただきましたみなさん、

たくさん本当にありがとうございました!
 
BGM、マイク操作、メッセージ確認などなど、

第二回目の生放送で、

いきなりすべてを自分一人でやらないといけないという、

崖から落とされたライオンの子のような状況でしたけど、

おかげさまでなんとか崖を登り切ることができました。
 
転換の繋ぎ目がスムーズじゃなかったり、ちょっと音が途切れたり、

などなどのプチ放送事故もありつつ、

でも、結局予定していた3曲目を流す時間がない程に口を動かすこともできました(^^)
 
なんていうのかな、

10kmマラソンのペース配分がわかってない感じ?

うん、

一歩ずつだけど、

着実に50分ランナーとして体で覚えていこうと思います♪
 
そして内容も、

前回同様にまたいくつもの改善点などなどが見えたし、

これも一歩ずつだけど、

しっかり淘汰していけると感じてます。

ですので、

ぜひぜひ今後とも

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

こみゅこみゅしに来てくださいね(^-^)
 

 
そしてその再放送なのですが、

今日からは一週遅れの土曜日16:00〜16:50

ということになりました。

ですので、

本日の再放送は先週の第一回目の放送を、

そして来週は昨日の第二回目を、

ということになります。

どうぞよろしくお願いいたします♪
 
あ、それから

次回のメッセージ募集テーマは

「一体なんなんすかね!?」

でいきますので、どしどし送ってくださいね(^^)/
 
 
FM GIG
はろーこみゅこみゅ
18:00〜18:50
ホームページにて
http://www.fm-gig.net/
パソコン、スマホなどで生放送動画をご覧いただけます。
再放送:翌週土曜日16:00〜16:50