寒くても温かな夜

ずいぶん温かくなり、
春の陽気を感じられる日が続いているなと思ったら、
いきなり手のひらを返したように冷えるという、、

春というのはほんとに気まぐれな季節だ。

体調管理には十分に気をつけなければ。

さてさて、そんな寒空の下、
昨夜は宇治はライブ居酒屋Waoyaさんにて、
温かい夜を過ごさせていただいた。

音楽の立ち位置っていうのが、
ライブハウスの時とは少し違うときがあるけれど、
そこに溢れていたいものは同じ。

たくさんの笑顔でライブを終えられて、
まかないでいただいたご飯の味もより美味しくなった。

そんな昨夜のセットリストは

1. 上を向いて歩こう
2. 咲かない花
3. 卒業写真
4. 優しき我が町よ
5. 恋の季節
6. Hello!
7. Nのブルース

1. 真っ赤な太陽
2. FLY
3. たしかなこと
4. A.M.
5. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
6. It's Alright
7. あなたへ捧ぐバラード
〜encore〜
8. SOMEDAY

でした。

一緒にお過ごしいただきましたみなさん、
ありがとうございました(^-^)