焦がした素敵な夜

完全に睡魔に負けてしまった。
ブログを書きながら夢の中へ。。

昨夜は睡魔に完敗・・・

も、したのだけれど、その前に、

東映の役者をされている平井力さんと乾杯を♪

( ^O^)/日☆日\(^Q^) かんぱ〜い♪♪

平井さんとはかれこれ7,8年ほど前から、
いろいろなところでお会いする機会がちょこちょこあって、
お話もしたことはあったんだけど、
ゆっくりじっくりお話する機会がなかなかなくて。

それで以前から、
一度ゆっくりお食事でも・・・
と連絡をとっていたところ、
先日のグランプリ受賞ということもあったので、
恐縮ながらお祝いも兼ねて(ありがとうございますm(_ _)m汗)
ということでお食事が実現!

嬉しかった(^^)

いろいろお話したいことがあったので、
夢中になってついつい肉やウィンナーが焦げてしまったりも(笑)

いや、
肉やウィンナーだけではなく、
胸を焦がすような、
笑いあり、誠実あり、
の濃厚かつ深い話しの素敵なお食事になった。

音楽や活動のことが中心の熱い話。
まだまだ話し足りなかったけど、
続きはまた次回・・・

そしてお食事もだけど、
いつか何かでご一緒させていただけることになるかも?

非常に楽しみだ(^-^)