頭の中は大渋滞

冬の睡魔ってなんでこんなに手強いんだろう。

昨夜もblogを書きながら、
ぐっすりさんだ。

さてさて、
11月も20日が過ぎ、
来月のワンマンライブまで一ヶ月。

内容はまだまだ考え中の真っ只中だけど、
2月からやってきたことを踏まえて、
得られたことをちゃんと消化した内容にしたい。

なんていうか、
サイヤ人でいうところの、
スーパーサイヤ人
じゃなくて、
スーパーサイヤ人
っていうか。

細マッチョ的な?(笑)

怪我を恐れず、
実験的なこともいろいろやってきた中で、
大切なことをちゃんと選択して、
スリムなスタイリッシュな?(笑)
ライブでありたい。

そして12月20日という、
クリスマス直前の一番いい感じの日だからね。

12月の20日って、
ちょうどこのぐらいの日から、
町もテレビも気持ちも、
完全にクリスマスの感じと師走の感じになる気がするから、
その独特の雰囲気もライブに活かしたい。

ん〜
現在進行中の作詞も、
ワンマンライブも、

考えることがいっぱいだ。