ミュージックランナー

“ちょっとそこまで”

こんな時は大抵ランニングで済ます。

ずっと吹奏楽やオーケストラや軽音楽など、
いわゆる文化系男子だったんだけど、
昔から運動が好きだ。

昨夜もそんなことでランニング。

これがまた全然息が切れない。

中学の時、毎年
「10キロマラソン
という恒例行事があったんだけど、

今でも全然走れる気がする。

むしろ今の方が走れる気がするぐらいだ。

こんな風に、
僕の音楽もどんどん進化したい。

がんばって次の曲を作るぞ。

さてさて、
またまた1週間のまとめみたいになってしまうけど、
遅レッテルを貼られる前に、
写真をアップだ。

まずは、
もう1週間前になるのか(汗)
10日(土) 伏見区はアニーズカフェさんの模様。


この日はゆっくりたっぷり歌えた(^-^)

そして、
15日(木) 宇治はWaoyaさんの模様。


実はこの日もゆっくりたっぷり、 いろんな曲を歌わせていただいた(^-^)

みなさん、
いつも素敵なライブをありがとうございます。