先日のホットフォトアップ

ケガは少ないに越したことはないのだけれど、
それでも進むのは、
その先に何かありそうな気がするからだ。

かさぶたが剥がれる頃には、
新しい景色が広がるはず。
そしてまた新しいかさぶたを作ってしまうのだと思う。

それに留まらず進まなくては、
維持も難しくなるだろうから。

もちろん芯はなくさずに。

さてさて、
先日のワンマンライブ-N Style-は、
そんな
“チャレンジ精神”と“芯”
をしっかり確かめる2時間だった。

1曲目からエレキギターにて。
そして久しぶりに歌う「Honey」♪

からの「Hello!」

そして今回はステージを降りて、
お客さんの目の前での生歌演奏も。
都雅都雅で素晴らしい音響機材たちを使わないという、
むちゃくちゃ贅沢な話(笑)

だけど、すごく大切なことなんだ。

そしてそして、
今回も鍵盤での演奏だ。

新曲「君に聞こえるように」も♪

で、違うアレンジの「FLY」♪
またまた新曲の「Dear Mr.Doggie」♪

ハンドマイクも

座り込みも

ねっころがりも

そんなワンマンで、
また次に向けて、前へ前へ

進むんだ。

貴重な2時間を、
みなさん、ありがとうございましたm(__)m